人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 233 今月も終わりですね

気づけば今月も今日で終わりです。
といってもあと30分くらいですけど。

今月はあまりこのブログも更新できませんでしたが、来月はできるだけ更新していくように今誓ったところです。
先週金曜日にはH Projectが無事引渡もで来て、ほっと一息というところです。
次のプロジェクトに向けてまた新たにスタートという感じですが、確定申告もやらねば......。

マンション敷地内に植わっている桜も3〜5分咲きです。
今日は少し肌寒くなりましたが、少しずつ春が近づいている感じです。

2月は逃げるというし、3月は去るというから気を引き締めて3月はやっていきたいと思います。
まずは明日から。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2010-02-28 23:33 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67