人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 243 ツバメ前線北上中!

今日、相棒がツバメが飛んでいるのを発見!
最初一羽かと思いきや二羽、三羽と元気に飛ぶ姿を見ることが出来ました。

マンションの前の家の軒先に毎年巣を作っているツバメがまた帰って来た模様。
今年も春になりました。
先日はウグイスも鳴いていました。

まだ肌寒い日があとは思いますが、日に日に春らしい陽気になって行くのは寒いのが苦手な自分にとってはとても喜ばしいことです。

玖美刺しゅう展'10

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2010-04-05 18:26 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67