人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になりましたね。

7月に入りました。日本各地では水不足やら大雨やらなんか今年の梅雨もちょっと異常気象のような感じがする。
最近はなかなか休みもとれずなんだかストレスたまってきている。スポーツジムにも最近行けてないので、来週こそは時間を見つけていこうと思っている。
でも忙しいからこそ時間を有効に使えるようなやり方を考えないといけないといつも思うのだがなかなかできないのであった......広島シリーズの続きは次回にします。

by zucky67 | 2005-07-02 16:24 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67