人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 258 カワセミはまだ元気でした

久々に見つけました。
カ・ワ・セ・ミ。
写真じゃ全然わかりませんが、単眼鏡で見たら確かにカワセミでした。
雑記 258  カワセミはまだ元気でした_d0016587_225266.jpg

以前は近くで見れたのですが、今となっては沼の中央にある浮き島付近で時々確認できる程度です。
もっと望遠のすごいカメラで撮ればその姿もわかると思うのですが、手持ちのデジカメではこれが限界の距離でした....。
しかし身近な場所にカワセミが見れる場所があるのはうれしいネ。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2010-09-20 22:16 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67