人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 第84回キネマ旬報ベスト・テンが発表されました。

2010年第84回キネマ旬報ベスト・テンが発表されました。
昨年は30本程度しか映画が見れなかったこともあってか、日本映画と外国映画合わせて20本の中で見たのは外国映画10位のインセプションだけでした。

【2010年日本映画ベスト・テン】
1位 悪人
2位 告白
3位 ヘヴンズ ストーリー
4位 十三人の刺客
5位 川の底からこんにちは
6位 キャタピラー
7位 必死剣鳥刺し
8位 ヒーローショー
9位 海炭市叙景
10位 ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う
*次点 武士の家計簿
【2010年外国映画ベスト・テン】
1位 息もできない
2位 インビクタス/負けざる者たち
3位 第9地区
4位 白いリボン
5位 ハート・ロッカー
6位 冷たい雨に撃て、約束の銃弾を
7位 クレイジー・ハート
8位 冬の小鳥
9位 スプリング・フィーバー
10位 インセプション
*次点 ブロンド少女は過激に美しく

自称映画好き(あくまでも)といってても毎年このベスト・テンに入る映画はほとんど見ていない。ちなみに昨年も日本映画の「劔岳 点の記」の1本だけでした。
個人的に見る映画はエンターテーメント性のあるものや、おバカ映画なんかが好きだからなかなかベスト・テンには入ってきにくいものばかりのような気がします。

今年はもう少し色々映画を見てみたいし、見逃したものも多くあるのでチェックしたいですね。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2011-01-13 09:17 | 映画

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67