人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 187 PRINCESS PRINCESS

THE REBIRTH BEST~再会~(初回生産限定盤)(DVD付)

PRINCESS PRINCESS / SME

スコア:



ようやく梅雨が明けたと思ったら、酷暑、酷暑。
暑過ぎる。
とはいえ、窓を開けて風が通れば、日中はエアコン、扇風機いらずで過ごせるのはライフスタイル改善の効果か?
しかしまだこれくらいの暑さは序の口。
毎年、8月の第1週が暑くて、My Macがオーバーヒート気味になる。
さて今年はどんな夏になるんでしょうね。
ひとまず、週末にかけては暑さも一段落するような予報なので、ひと安心です。

前置きが長くなりましたが、今日の1枚は先月発売されたプリプリのニューミックス&リマスタリングされたベストアルバム。
先週、テレビでも久しぶりにプリプリが出ていたのを見て、時間の経過を感じましたが、懐かしかったですね。
2枚組のアルバムはそのほとんどは知っている曲ばかりですが、個人的に好きな曲が入っていなかったのが、少し残念です。
今年1年の限定の活動というプリプリ、クリスマスの2daysにはドームで追加公演があります。
いまだにそれだけの集客力があるというのはすごいですね。

ちょっとベタすぎますが、
お気に入りの曲
Disc1
01.世界でいちばん熱い夏(平成レコーディング)
Disc2
01.19 GROWING UP -ode to my buddy-


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2012-07-19 00:11 | 音楽

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67