人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリマツリ

ルリマツリ_d0016587_1825553.jpg

わが家のバルコニーで咲いているルリマツリ。
今年はあまり調子がよくないとベランダーである相棒がいっていたのですが、今夏、2度目の花を咲かせています。

マクロを持っていないので、クローズアップレンスでなんちゃってマクロで撮ってみました。

夜、鳴いていた蝉も鳴かなくなりましたね。
立秋を過ぎて、なんだか急に秋めいてきた感じです。
今年の夏の暑さのピークも過ぎたのかな?
寝冷えしないように気を付けないと。。。。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2012-08-08 23:41 | 花のある生活

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67