人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-podなの(nano)?

今日(もう昨日ですが)、アップルからi-pod nanoなるi-podの小さいバージョンが発売と発表された。とにかく小さくて薄い。うー思わず購買意欲をそそられてしまった。以前、i-pod shuffleが発売になった時も欲しいと思ったのだが、未だ手に入れてはおらず、買うタイミングがなかなか合わず、そうこうしている間にまた新しい商品が発売になってしまった。最近は小さくて性能が良く、またデザイン性も高いので欲しい物がめじろ押しで、迷ってしまうことが多い。しかしこのi-pod nanoは買いかも.......。
by zucky67 | 2005-09-09 02:55 | 好きなもの

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67