人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶請け25 菓匠 清閑院 雅車 桜

お茶請け25 菓匠 清閑院 雅車 桜_d0016587_14491528.jpg

今日はなんか風が強すぎますね。
バルコニーに置いてあるサンダルなんかも飛ばされる勢いです。
風の音と風によって震えるサッシやなんかの音が耳障りです。

さて今日のお茶請けは清閑院さんの雅車 桜です。
桜の花びらのデザインもカワイイです。
和洋にかかわらず、季節ごとにいろいろと季節限定のものがよくでます。
清閑院さんの雅車は一時期はまってよくいただいていました。(食べ過ぎて最近はそれほど頻繁にいただいてはいませんが、時々食べたくなります)
限定ものに弱いこともあり、売り場でこれを見つけるや早速買ってみました。
個人的には香りがちょっとしすぎるかなと思うので本家雅車の方が好きですが、春を感じる一品ですし、手みやげにも良いかと思います。

詳しくは雅車 桜

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2013-03-13 15:10 | お茶請け

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67