人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 338 ハナミズキ

今日は晴れたんですが、まだ週末の寒さが残っている感じでこの時期にしてみたら、寒かったですね。
もう少し暖かくなってほしいものです。
ハナミズキもいつもより早く咲いて、もう見頃を過ぎてしまったところもあると思いますが、近所のものはもう終わりかなというものが多いですね。
写真は10日ほど前に撮ったマンション内にあるハナミズキです。
今年はきれいに咲いてくれました。
雑記 338 ハナミズキ_d0016587_18452911.jpg

雑記 338 ハナミズキ_d0016587_1845449.jpg
雑記 338 ハナミズキ_d0016587_18455650.jpg

雑記 338 ハナミズキ_d0016587_1846763.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2013-04-22 18:53 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67