人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロとカンザクラ

今日は天気はいいんですが、冷たい風が強く吹いているので、体感温度が低く感じ肌寒いですね。
なかなか気温が上がらず春らしさを感じない3月ですが、明後日は気温も上がってきそうなのでちょっとホッとしています。
メジロとカンザクラ_d0016587_11224352.jpg

メジロとカンザクラ_d0016587_11225521.jpg

メジロとカンザクラ_d0016587_1123540.jpg


上の写真は昨日、新宿御苑に行った際に撮ったメジロとカンザクラです。
メジロが数羽集まってきていたのですが、それ以上にカメラマンの数が多く、連写するカメラのシャッター音がすごかったです。

暖かい春までもう少しですね。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

日々の出来事住まいとくらし


by zucky67 | 2014-03-10 11:31 | 野鳥

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67