人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文房具16 万年筆とインク3

文房具16 万年筆とインク3_d0016587_16381789.jpg
今日は三連休の中日。
本当に今年は暖かい冬で過ごしやすい。
1月10日は110番の日。
緊急性のない電話がまだ2割以上あるようだ。

さて今日は久しぶりに万年筆とインクを紹介します。
万年筆はラミーのサファリ スケルトン、そしてインクはブングボックスのBB Espressoo。
文房具16 万年筆とインク3_d0016587_16382373.jpg
この組み合わせで普段使いしてます。
このインクは焦げ茶系のインクの中では一番のお気に入りです。

最近は少し抑え気味ではあるが、いうまでもなく、万年筆&インク沼にはまっている。
ラミーのサファリだけでも7本所有している。その他に7本。
インクは全部で30色くらいだろうか?
それだけ持っていても今、ちょっと気になっているものがあるんですよね。。。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

by zucky67 | 2016-01-10 17:09 | 文房具

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67