人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 192 フレデリック

oddloop

フレデリック/A-Sketch

スコア:


最近、なかなか新しいバンドの曲を聴いていなかった。
というより、聴きたいと思うようなバンドがいなかったというほうが正しいだろうか。
そんな中、ラジオから流れてきた曲とボーカルの声が耳に残ったバンドがいた。
それが今日紹介するフレデリック。

流行りというのがあるのだろうか。
特徴的な声のボーカルバンドが結構いることに気づく。
ボーカルが特徴的なだけにバンドの個性をそれぞれのバンドが曲や歌詞、アレンジで特徴付けているように感じる。
またそれがかっこいいサウンドに作り上げているところがいい。

中でもフレデリックは耳に残るという意味で、ちょっとハマった。
ライブ映像を見たが、アグレッシブでパワフルな感じがCDとギャップがあってまたいい。

新しいバンドがたくさん出て来ているので、もっといろいろ物色していきたい。

お気に入り
01. oddloop

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

by zucky67 | 2016-01-13 23:31 | 音楽

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67