人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか

今年もあとわずか。久々の書き込みですが、なんとか来年はこまめに書き込みができるようにしていきたいと思っている。(?)先々週、地鎮祭があって着工した住宅があるので現場の様子なども合わせて報告できればと思ってます。
しかし今年はあっという間に過ぎてしまった。暖冬が撤回され今年の冬は20年ぶりの寒さということだが、本当に寒い。でもこれが本当の冬なのか?今までがちょっと暖かすぎたのか?なんだか地球が少しずつおかしくなっているのかもしれないと感じる今日この頃であった。

by zucky67 | 2005-12-26 17:31 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67