人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は風が強かった。

今日は1日風が強かった。東京などでは瞬間風速30mを超える突風が吹いたそうだが、今年はなんだか強風の日が多いと感じるのは気のせいだろうか?
いつもこんなに風が強かったっけと思うぐらいにちょっと恐怖を感じるほどの風だ。これも異常気象のためかわからないけれどなんだか少しずつ変わってきているようでちょっと将来が怖い。

by zucky67 | 2006-04-03 22:42 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67