人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記026

最近、ようやく冬らしくなってきたような感じがしますが、街を歩くと狂い咲きの桜やつつじ、この間なんかはてんとう虫を見つけました。このまま春になるんじゃないかと思う程。日中は暖房器具を使わなくてもいまのところ大丈夫。
この先何十年、何百年と過ぎ行くうちに日本の四季がなくならない様に今から始められる事はしなければ行けない時期にきているのかも。
雑記026_d0016587_2263152.jpg
近くの銀杏の葉が落ちて黄色い絨毯のようだった。
by zucky67 | 2007-12-10 22:09 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67