人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス。
冬至も過ぎ、今日は満月。
先週の土曜日は年に1回のクリスマスパーティーが開かれ、昔の仲間たちが集まりました。
前の事務所の仲間なのですが、普段は仕事的にあまり会う機会がないので、いつも年末に会うような形ですが、タイムラグを感じることはなく、時間がその当時の時間にもどるような感じになります。一種の同窓会的なものだと思っています。
いつもこのパーティーが終了すると1年が終わるという感じになるのでいよいよ年の瀬がせまってきた印象になるので気持ちも年末に突入です。
今日は打合せに出掛けましたが、残り1週間になって慌ただしい感じがします。年内に片付けたい雑務も多いのでなんとか今週中に終わらせて締めくくりたい。

あさってからは街の雰囲気もお正月ムードに変わり、今年のラストスパートという感じですね。

by zucky67 | 2007-12-24 23:59 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67