人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは何だ!竜巻か

あれは何だ!竜巻か_d0016587_22514982.jpg
先週末と昨日から今日にかけて爆弾低気圧なるものが日本列島をおそい、強風吹き荒れる日が続いている。
先週末は、外出先でもろにその被害にあってしまい、体の調子が良くない。

肉眼ではもう少しはっきりしていたのですが、強風のため写真をとるのも一苦労、しかも薄暗かったためにピンぼけですみません。
これに写ったうねる雲。まさか竜巻では.....
その後消えてなくなって行ったので安心しましたが、あれはまさしく竜巻ではなかっただろうか。真相はわからないけれど大事に至らなくてよかった。
もし本当に竜巻ということならばあの規模の物は初めて目にしました。それにしても大きかったですよ。ちょっとビックリしました。

話しは変わるが未だ先週末からの体調不良が続いているのであった。

by zucky67 | 2008-02-27 23:02 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67