人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 064 B'z

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)
B’z / / VERMILLION RECORDS(J)(M)
ISBN : B001885V6Q
スコア選択: ★★★★


B'zも20年ですか。
そう考えるとあっという間の20年という感じです。
B'zもあとどれくらいこの調子でいけるかな。できればあと20年ぐらいはいって欲しい気もします。(人ごとですが、60越えのジャパニーズロックミュージシャンを見てみたいですね。)
2枚組30曲入ですが、1枚目の方がよく聞いていた時代のものなので好きですね。


お気に入りの曲
The First RUN
06.ZERO
The Second RUN
05.ultra soul

by zucky67 | 2008-07-03 00:16 | 音楽

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67