人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 047

今日は二十四節気の「大暑」。
一番暑い日ということだ。
確かに今日は暑い。
しかし心地よい暑さだ。
日差しは強いが、風が通り抜けるので今のところエアコンなしで平気な状態。

こんなに暑いのに蝉じゃなくて、うぐいすが鳴いていた。
なんか不思議な感じ。

雑記 047_d0016587_13581431.jpg


バルコニーのアサガオは順調な成長を見せているものの(思ったより成長が遅い)、暑さ対策にはほど遠い感じだ。

花も未だ咲く様子が見られないのもちょっと気になる。

結局、グリーンカーテンは気持ちの問題なのかもしれない。

by zucky67 | 2008-07-22 14:02 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67