人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 061 秋なのに桜だよ

近所の桜の木に花が。
秋というのに桜の花が咲いていました。

雑記 061 秋なのに桜だよ_d0016587_2211652.jpg


ちょっと逆光で分かりにくいかもしれませんが、写真中央部に桜が咲いています。

これも温暖化の所為?なんてことは言わないけれど、植物たちも迷ってしまう程、季節感が薄れて来ているのか、長い歴史の中ではこういうことって起こっても不思議ないのかもしれませんね。

でもあまりこの辺では見かけない?それとも気付かないだけだったかもしれない初めての経験です。



by zucky67 | 2008-10-16 22:17 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67