人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光のバオバブ

昨日、月光写真家の石川賢治さんの月光の中のバオバブの写真が届いた。

2年程前に大丸ミュージアムで開催された写真展を見た際にマダガスカルの月光写真の中にバオバブの写真を見つけ、ゲットしたいと思っていたものです。

事務所名でもあるバオバブのそれも月光のバオバブの写真。ただその時は写真集が出ていませんでした。(今も出ていないようですが)

今回、相棒が問い合わせたところ、オリジナルプリントが購入可能ということで買いました。

早速、狭いリビングの壁に飾りましたが、いいですね。思わず見とれてしまう写真です。

この写真のおかげでリビングが引き締まりました。


by zucky67 | 2008-12-03 16:44 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67