人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 115 福島研修に参加してきました

今日は朝早くから家づくりの会の木の研究会の福島研修に参加させていただいた。
午前中に那須の住宅を2軒見学させていただき、午後には製材工場を見学。
有意義な時間を過ごしました。

途中、伊王野の道の駅でおそばをいただいたのですが、近くには一色時代にかかわったゴルフクラブハウスがあり、なんだか随分時間が経ったような気がします。

一度見学をさせてもらったことがありましたが、オーナーも変わり、ホームページを見るとリニューアルしているようだったのでまた今度、機会があれば見てみたいものです。

今日は天気が良く、暑いくらいでしたが、朝7時過ぎに家を出て、夜の8時過ぎに帰宅したので疲れました。

こういう見学会は刺激にもなりますし、自分のスキルアップにもつながっていくと思う。まだまだ努力が足りないし、精進して行く必要有りですね。
また次なるステップへと向ってがんばります。

しかし今日見せてもらった製材工場は大きかったです。

P.S.というわけでWBCの結果がどうなったか知らないまま帰宅すると、なんとキューバに勝ったではありませんか。それも完封。すごいことです。
連覇めざして明日の韓国戦、なんとしても勝って欲しいですね。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ホームページ
design studio bAOBab

建築家11人に無料で相談できる
アーキテクツデスク
コラム掲載中、興味のある方のそいてみてください。


by zucky67 | 2009-03-19 23:57 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67