人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 146 今日は暑かったですね

今日は暑かったですね。

昨日は見沼区に知り合いの方が事務所をオープンしたのでオープニングレセプションに行ってきました。事務所兼モデルルームになっていて立地もよくいい感じでした。
より近所になったのでまたゆっくりとおじゃまして情報交換などできればいいなと思っています。

今日は緑のカーテンを今年もやろうと思い、相棒と一緒にネットやらプランターやらを買いにいってきました。
今年は昨年同様にアサガオにチャレンジ、そして新たにゴーヤに挑戦しようと思っています。
さてどうなることやら。
この報告はまたベランダ日記として書いていきたいと思ってます。


by zucky67 | 2009-05-10 23:03 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67