人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドストロベリーが豊作

今日はちょっと曇っていますが、だいぶ暖かくなりました。昨日はうぐいすの鳴き声も聞こえてきて気持ちが穏やかになりました。(今日は残念ながらカラスの鳴き声です)

さて今年、越冬したワイルドストロベリーが昨年以上に勢いがあって、たくさんの実を付けています。

ワイルドストロベリーが豊作_d0016587_14235279.jpg


それもかなり大きな実です。

ワイルドストロベリーが豊作_d0016587_14243145.jpg


これもちゃんとベランダーが受粉をしっかりやったおかげです。


ワイルドストロベリーが豊作_d0016587_14252525.jpg



ワイルドストロベリーが豊作_d0016587_14254448.jpg


かなり大きいでしょう。

まだまだこれからたくさん収穫できそうです。楽しみです。


by zucky67 | 2009-05-12 14:27 | ベランダ日記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67