人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出たゴーヤ

待望のゴーヤ君がやっと芽が出ました。
といっても2代目になるので発芽率はかなり低い。

やっと出たゴーヤ_d0016587_10591869.jpg


まあこれからどんな成長を見せてくれるか楽しみです。

昨夜は嵐のような風が吹いていましたね。
バルコニーの鉢物はことごとく倒れてしまったので部屋うちに避難しました。
緑のカーテンもかなり揺れていたので、台風がきたら一発で全滅しそうです。
なにせ移動ができないからね。

それにしても最近、異常に風が強く吹く日が増えたように感じるのは気のせいかな?


by zucky67 | 2009-06-23 11:05 | ベランダ日記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67